グルメな(?)週末

金曜日、土曜日は、グルメ三昧な(?)2日間でした🍴

 

金曜日の夜は、コメダ珈琲でも店舗限定の夜コメを食べてきました。

私が食べたのは、チーズハンバーグミートスパ

特にチーズがからんだところがおいしかったです。

食べ終わった後は、パンでソースをぬぐって味わいました。

 

妻はチーズカリーグラタンを注文し、味見をさせてもらいました。

カレーがピリ辛でおいしかったです。また、カレーにクリームソースをからめると、マイルドな味になり、これもおいしかったです。

 

土曜日の昼は、ランチビュッフェへ。

いちごのスイーツのビュッフェもやっており、満腹に。

結局、晩ごはんは食べられませんでした😅