長岡釜蔵

昨日、土曜日は「長岡釜蔵」へ行ってきました🍶

最初の予定では写真を撮ってから食べるつもりでしたが、料理がくると、そんな思いはどこかへ飛んでしまい、食べかけばかりの写真になってしまいました💦

 

お通し

 

大黒舞茸の天麩羅、十全なす漬け(?)

 

早朝仕込みやっこ

 

自家製越後味噌チーズとクラッカー(メープルシロップ添え)

 

塩おにぎり

 

お味噌汁

 

写真を撮り忘れたものもありましたが、どれも美味しかったです。

品切れで食べそこねたものもあったので、また行ってみたいです。

 

ちなみに、今日のトレーニングは6時30分開始、8時過ぎ終了🏃

暑すぎず、適度な風の中、健康的な汗をかきながら、いいペースで走れました。

8時過ぎには陽射しも強くなってきたので、遅くとも8時30分にはトレーニング終了できるようにした方がよさそうです。