京都旅行4日目

とうとう京都旅行も最終日の4日目です。

今日の朝食は進々堂でパンです。

イメージ 1


朝食後、予定にはありませんでしたが、近場ということで本能寺に寄りました。

イメージ 2


その後、今日のメインである青蓮院門跡へ。

イメージ 3

我が家の家訓にしようかしら。

イメージ 4

きれいなお庭です。

イメージ 5

鐘もついてしまいました。

イメージ 6

最後は庭を眺めなからお抹茶とお菓子をいただきました。

イメージ 9



京都駅に戻り、最後の京都タワー

イメージ 7


昼食は、新幹線内で一杯やりながら伊勢丹で買った手まり寿司を食べて帰ってきました。

イメージ 8


あっという間の4日間でした。
是非とも、また訪れたいです