京都旅行3日目

京都旅行3日目です。
そこそこ天気はよいのですが、冷えていて、少し寒いです。

まずは、イノダコーヒー本店で朝食です。

イメージ 1


そこから八坂の塔、八坂神社へ。

イメージ 7

今日は結婚式をやっていたようでした

さらに清水へ足をのばしました。

イメージ 8



昼食は松葉でにしんそば。

イメージ 2

鮭ごはん付を頼みましたが、意外にご飯の量が多く、お腹いっぱいになってしまいました
にしんそば単品でもよかったかも・・・

続いて京都国立博物館へ。

イメージ 3

密かに期待していたトラりんを出待ち(?)していたら遭遇。

イメージ 4

思わず興奮してしまい、トラりんと抱き合いながら記念撮影をしてしまいました
ちなみに名刺をもらいました。

イメージ 5


伏見で少し早い夕食をとり、京都へ戻りました。
今日の京都タワーはこんな感じでした。

イメージ 6