連休二日目

連休二日目。
今日は若干ゆとりがあったので、信州まで旅に出ました

これは、途中で寄ったパーキングエリアにありました。
イメージ 1

今日の目的地は、こちら善光寺です
イメージ 2
写ったほかの人たちをトリミングで取り除いたら、こんな中途半端な風景になってしまいました
うまくボカシを入れられるといいのですが、よくわかりません

こちらは門です。
イメージ 3
これも、トリミングの関係で・・・

本堂の下に入ったり、山門の上へあがって市内を眺めたり、たまにはお寺を訪れるのもいいですね

このあとは須坂にある「湯っ蔵んど」で温泉につかって一休み

その後、帰宅、「船場」で「サッポロ」の大盛りを食べました
おいしかったです

つかの間の休息でした。
明日は、持ち帰り仕事を片付けつつ、例の飛び石の件で保険やさんへ行ってきます