連休初日

世間ではゴールデンウィークということですが、連休初日は金沢出張でした

往復7時間近くかけて金沢へ行き、会議の時間は2時間。
のはずでしたが、1時間で終わってしまいました
なんかなあ・・・という一日でした。
しかも、金沢へ行く道中、飛び石によりフロントガラスに傷が・・・
昨年も同じ時期に飛び石を受け、保険を使ったために等級が落ちてしまったのですが、この分だとまた・・・
昔は、飛び石だと等級は変わらなかったはずなんですが・・・せめて、年1回だけなら飛び石でも等級が変わらないとかになってくれると助かるのですが。

ちなみに、会議でいただいたお菓子です
イメージ 1
「若あゆ」がかわいらしいですね