思わぬ遭遇

今日は日曜日ですが仕事でした

疲れ果てた帰り道の高速道路上、はるか遠くから近づいてくるオレンジ色のごつそうな飾りをつけた車が
どこかの不正改造車(?)かと思いつつ、追い越される瞬間横を見ると・・・

『亀田の柿の種号』という名前が

あんな車が存在するとは初めて知りました。
物珍しさに写真を!!と思いましたが、なんせ運転中なもので撮れませんでした。
しかし、自宅に帰って検索してみると、公式サイトがあったり、その他、いろいろな所に出没しているらしく、画像もありました。
興味がある方は、ぜひ検索してみてください。

休日出勤はきつかったですが、思わぬものを見ることができ、少しご機嫌な一日の終わりでした