夏の小旅行 1日目(8/14)

夏季休暇も終わり、仕事も再開。

いろいろと悩みましたが、今年は小旅行に行きました。

その記録を残しておきたいと思います。

 

初日は二本松から仙台へ。

まず昼食は、二本松にある「杉乃家」へ。

しばらくぶりの訪問で、券売機に変わっていました。

注文したのは、もちろんこちら。

浪江焼きそばです。

モチモチの太麺に濃いソースの味がピッタリでした。

 

食後は、杉乃家がある市民交流センター内を散策。

杉乃家店頭 その1

杉乃家店頭 その2

市民交流センター中庭?

 

昼食後は仙台、リラックマショップへ。

残念ながら、お目当てのものは買えませんでしたが、気になる品物をいくつか購入。

いい目の保養にもなりました😁

 

この後は、1日目の宿へ向かいました。