10月31日 濃厚みそラーメン

昨日は一日お仕事でした。
そんな自分へのご褒美というわけではありませんが、晩ごはんは「あしょろ」へ🍜

今回は、極太麺が特徴の二代目みそらーめん、サービスの小ライスを頼みました。
f:id:is_200:20201101054650j:plain
(写っていませんが、ギョーザも頼みました。)

なかなか歯応えのある麺で、正に「麺を味わう」という感じでした。
スープも独特な味わいがして美味しかったです。(「チーズを隠し味に使っているのか?」という感じでした)

こちらは小ライスとギョーザでギョーザ定食風にしてみました。
f:id:is_200:20201101055119j:plain
米好きな私としては、これで充分いけます。

今度はギョーザ単体で😋
f:id:is_200:20201101055230j:plain
酢とブラックペッパーでシンプルに。

かなり食べてしまい、満腹になりました。
いつか、技郎を食べてみたいです😄