4連休3日目

3日目 7/25(土)

 

1日過ぎてしまいましたが、連休三日目の今日は午前中は12ヶ月点検のためにディーラーへ行ってきました。

ショールームのオープン記念ということで、「SHOULDER MINI BAG」なるものをいただきました。

点検自体は、まだ3万キロ少々ということで通常の整備程度で終了し、エンジンオイル及びエレメント、運転席及び助手席のワイパーゴム、エアコンのフィルターを交換という内容でした。

ワイパーゴムやエアコンのフィルターの交換くらいは、DIYに挑戦してみようかしら。

 

午後からは歯医者へ。

「今回治療して、次回磨いて終わり」と思っていましたが、次回も治療があるらしく、少なくともあと2回は行かなければいけなさそうです。

まあ、これも歯磨きを怠った自分がわるいわけですが・・・