4連休1日目

連休3日目に突入ですが、アップし忘れた二日分を備忘録的に記しておきたいと思います。

 

1日目 7/23(木)

 

連休初日ですが、仕事のためにいつも通りの時間に出勤です。

職場に到着して、「あれっ?鍵があいていない・・・」

そういえば、今年度から土、日の開錠時間が変更になったのを忘れていました。

職場周辺で時間をつぶし、無事に仕事も終了。

 

明後日の12カ月点検前に距離を伸ばしておこうと思い、そのまま職場からドライブへ。

柿崎~新井線から儀明峠を経由して十日町へ。

十日町のコンビニで遅い昼食。

その後、中里から十二峠、塩沢、六日町へ。

最後は六日町から高速で帰宅。

ゆったりとした速度でしたが、VABの加速感、フットワークを堪能しました。

かつては車高調を組んだBL5で通った峠でしたが、その時とはまた違ったよさがありました。

 

道中、県外ナンバーとかなりすれ違いました。

やはり、GO TO~の影響でしょうか。