勉強中?!

ランニングシューズも秋のニューモデルシーズンです
「早速ニューモデルでも」といきたいところですが、お金の問題もあるし、「旧モデルと比べて、ここが劇的に変化した」というところもあまりなさそうなので、安くなった旧モデル狙いでお店に行ってきました。

結果として、狙っていたようなシューズは見つかりませんでした
旧モデルだと、なかなか自分のサイズのものが見つかりませんね。
明日、出直したいと思います。

ところで、こんなものを見つけたので、思わず撮影してしまいました。
イメージ 1

今シーズン、最初で最後のフルのレースが迫ってきました。
この二週間、風邪で走れないというアクシデントがありましたが、それをサポートすべく()、こちらを参考にしたいと思います