念願の麻婆麺!!

今日はいい天気ですね。
散歩でもしたら気持ちよさそうです

今日は運転免許更新のために仕事を休みました。
更新は一時間程度で終わり、自由な時間ができたので、かねてから食べたかった「龍馬軒」さんの「麻婆麺」を食べるために上越まで行ってきました

開店の数分前に着きましたが、すでに車が6,7台とまっていました。
さすがは人気店です。
イメージ 1
これは、食べ終わった後のお店の写真です。

メニューを見ると「激辛」、「担々麺の5倍の辛さ」という言葉に少し腰が引けてしまいましたが、ここで食べなかったら何のために上越まで来たのかわからなくなるので、覚悟を決めて注文をしました
麻婆麺が到着して食べてみると・・・「絶妙な辛さでうまい」といったところです。
確かに辛めかもしれませんが、食べられないような辛さではありません。
最後はスープで餡をといて、完食です
限定20食とのことですが、人気があるのは納得できました。くせになりそうです