今日の一本(?)

何気なく始めてみたこのブログ、なんかお酒の紹介みたいになってきました(^_^;)
 
先日の飲み会で飲んだカシスグレープフルーツの味が忘れられず、同じものを缶で探したんですが見つからず、仕方なく近いところでカシスオレンジを買ってきました。
イメージ 1
お味はいかがなものか?!と飲んでみたんですが、イメージしていたものと微妙に違っていました。
私、微糖や甘さ控えめのジュースなどに入っている『アセスルファムK』とかいう甘味料が苦手で、いつも避けて買っています。ところが、このカシスオレンジは私の苦手な”やつ”の味がするような気が・・・
ということで、甘いコーヒーでも飲んでお口直しをしたいと思います(^^)/